メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督〜! 

2013年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今月3日に今季二度目の練習場に行き、これから私が写真を撮れることはないかもと思い、写させてもらった手倉森監督 






私がベガルタに参戦は2003年だったけれど、その時は息子の手にしがみつきながら・・だった 


そして2004年からボランティアも始め、本格参戦で・・毎週のように練習場に通った唯一の年 


手倉森監督も2004年からベガルタで、丁度10年・・長いようで短かったかなぁ・・手倉森監督とともにだった 


昨日は手倉森ジャパンの代表選手が発表になり、手倉森監督の会見もあった 


今季のベガルタは天皇杯が残っていて、「元旦まで手倉森監督と一緒に」が合言葉 


しかし昨日発表になった「AFCU-22選手権オーマン2013」の日程を見ると、5日はドバイに向けて日本を出発だからお正月なんて言ってられない 


ベガルタが天皇杯に残っていなかったら、もっと早く始動だったのだろうが・・


6日からドバイでの合宿12日のイラン戦から、中1日で3連戦が続く 


昨日の会見でもダジャレが出ていたようだけれど、これからはダジャレを言っている暇などないかも 


代表選出の選手を見ても私には馴染みが少なく、ホーム最終戦で戦った清水エスパルスの櫛引選手(GK)と杉本選手位かなぁ 


毎日が大忙しの日々になるのでしょうが、公約通り手倉森監督には元旦までベガルタで戦って欲しいと思うし、新しい年の飛躍を心から祈りたい 


先にW杯の組み合わせなど発表になったが、今の私にはブログに書けるようなことは皆無で・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ