メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

川越の紅葉名所、見つけました 蛇足 

2013年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:川越こぼれ話

養寿院の紅葉、アートフィルターも使用して、最盛期のイメージを「再現」してみました。

実際は、もっと上品で綺麗かと思います。

まったくの蛇足でごめんなさい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

紅葉の見どころ

koyampi58さん

みのりさん、レフアさん、ご訪問ありがとうございます。

私も驚きました。

紅葉の見どころが、こんな近くにあったなんて。

来年の養寿院の紅葉が、今から楽しみです。

2013/12/13 09:27:20

今晩は〜

レフアさん

うわぁ〜きれい!
7日の美術館にまた行ったので
養寿院行って見ればよかったです
来年を楽しみにします

2013/12/11 17:03:49

美しい~~♪

みのりさん

koyampiさん

美しい 見事な紅葉ですね〜〜♪

私はなかなか素敵な紅葉には出合えません?!

出歩く時間もないですが?!

2013/12/11 12:04:13

PR







上部へ