メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台は「光のページェント」だけですが・・ 

2013年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:イルミネーションは見た?
参加中
私はまだ見てない
派!
本文はここから

6日からだったでしょうか・・まだ始まったばかりです 


以前点灯式の時に行った事あったが、全く身動きできない感じで写真など撮れなかった(人の頭ばっかり・・)


震災後行ってなかったなぁ・・


昨年も「もう少ししてから・・」って思っていたら、その後寒さが厳しくなって結局行かなかった 


写真を撮ろうにもコンデジしか持ってないし、勿論三脚は使えない 


以前行った時高い脚立を持参していた人あったが・・


今はまだ混んでいると思うし、暖かな日があったら行ってみたいが遅い時間じゃないとね 


2010年には行ってました 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





イルミネーションは見た?
見た
まだ見てない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ