メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ち負け以前に・・ 

2013年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝ち負け以前に、天皇杯へ向けての収穫が殆どない消化試合・・・



昨夜「NO.8さん」のFC東京戦レポートが更新されていましたが、如何せん・・寝ようと思ったときに気が付いて・・


確かにハイライトを見ると枠内には飛んでいたと思ったが、それでゴールがないと言うことはやはり「決定力」が問題ですよね 


私はキックオフ早々と後半途中からしか、良く見てなかったから多くは分からなかったが・・実際これで「天皇杯勝てるの・・?」って思った 


「NO.8さん」がプレビューで「天皇杯の前哨戦」と書かれていて、ここで負けても次に繋げる戦いならって書かれていましたが、私の見た範囲でやはり頭をかしげた 


昨日のミヤテレスタジアムを見ていたら、選手らのインタビューがあったが、兎に角切り替えて「頑張る」程度のような・・


あの日は選手入場の時から、ルーカス選手がクローズアップされていたが、勿論ホームの利はあったでしょうが・・情けないと言う思いで凹んじゃった 


あの日のブログで私は「意地」を見せて欲しいって書いたが、「NO.8さん」も天皇杯で「意地見せろ」って書れています 


2週間・・「考えろ」と「悩め」を三度ずつ繰り返して書かれているところをみると、「NO.8さん」もハラワタが煮えくり返る思いだったのだろう 


「技術」で勝負するな・・「魂」で勝負しろと・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo


我が家のシャクナゲは狂い咲き(?)しているが、5戦未勝利のベガルタの狂い咲きがあるか・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ