メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

徳島ヴォルティスがJ1昇格〜! 

2013年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

徳島ヴォルティスの皆さんJ1昇格おめでとうございます〜♪ 


京都サンガF.C.に「零封勝ち」しっかり決めて、文句なしの勝利でした 


斉藤大介選手には残っていただき、是非ユアスタ「凱旋」して欲しいと思います 


お元気になられた高木フィジカルコーチにも、お目にかかりたい 


四国勢で初のJ1チームですよね 


応援していただけに本当に嬉しい 


前半に2得点だったから、「そのまま行くかなぁ・・」って思ってました 


残念ながら応援していたガイナーレ鳥取が負けて、J3降格になりましたが・・これで来季も四国にJ2チームが2チームですね 


ガイナーレ鳥取の降格だけは予想外で、私にとっては残念の一言ですが、来季頑張って一年で昇格して欲しいと思います 


実は帰宅したらJ2入れ替え戦の結果が、メールであって凹んじゃってまだ返信してないです 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ