メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日からはしっかり切り替えて・・ 

2010年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最初に夢蹴球さん 昨日は「原田圭輔選手」情報をありがとうございます 


本当に素晴らしい選手が、来季は加入のようで今から「ウキウキ」です。


何しろサッカー素人の私はベガルタを追いかけるだけで精一杯、で高校や大学サッカーまで目が届かなくて・・!


昨日の予報では「洗濯日和」って言っていたのに、なぜかこの天気 


2連休をおえた選手らは「リフレッシュ」出来たでしょうか 


「まだ12試合」じゃなく「もう12試合」しかないのだから、今後生き残るためには「一戦必勝」の戦いが続く 


勿論勝ちたくても力で及ばないだろうチームもたくさんありますが、そんなことは言ってられない 


次節のダービーからは本当に「死にもの狂い」で、戦って行くしかないと思う 


とりあえず目前のダービーに照準を合わせて、「勝つため」のトレーニングが今日から始まるはず 


練習場に行きたくても午後は時間的に無理だし、今日もばあちゃんの「四七日」にあたる・・・何方かの情報を楽しみに行ってきます 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ