メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

秋川渓谷 石舟橋 

2013年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何時のころだったかテレビで路線バスの旅番組があり
奥多摩の方へも八王子駅からバスに乗って武蔵五日市駅まで行く事が出来るのだな?と
何となく見ていたのですが紅葉のこの季節に思い出しました。テレビの行程と違いますが
武蔵五日市駅からバスに乗車し十里木(ジュウリギ)で下車して石舟橋を渡り瀬音の湯へ
日帰り温泉が目的でしたが宿泊施設もあるとの事、ゆっくり出来た一日でした。 







日帰り湯の隣りは産直店、野菜など販売しており格安の柚子(12個で500円)
があったのでジャムと化粧水を作ろうと買いました。
帰宅してすぐジャムを作りましたが化粧水はまだ漬けこみ中です。

建物の近くに居た可愛いワンちゃん

今回の課題は球形でした。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ