メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

やっと山を歩けそう 

2010年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<div> 前回、山を歩いてから一ヶ月が過ぎてしまった。</div>
<div> 韓国から息子家族6人が来たので、それに向けてかってない大掃除をして、ザックも洗濯をして仕舞いこんでしまったのだ。</div>
<div> </div>
<div> 息子家族も韓国に戻り、我が家はやっといつもの生活に戻った。私もスロージョギングを再開し、何処か小さい里山でも歩いてみたいとうずうずして来た。</div>
<div> </div>
<div> そして明日、カミさんが久し振りにゴルフに誘われて出掛けることになった。朝、途中までカミさんを送ってから車が自由に使えるので、足慣らしに短い距離でも歩いてみたいと計画している。</div>
<div> </div>
<div> それから来週は、カミさんが国体のゴルフ競技の応援か付き添い?かで千葉の方へ三日間ばかり出掛ける。</div>
<div> 天候次第だが、絶好の機会なので、私はちょっとドライブをして富山の峠を歩いてみたいと思っているのだ。</div>
<div> </div>
<div> まだ歩いたことの無い処をと思っていると、近場ではなかなか適当な処が見つからないですね。それでこれからの秋には、カミさんと行くときはカミさんがまだ登ったことの無い山か、ナメ茸の出る山ですかね。</div>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ