メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

疲れていると言うより・・ 

2013年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:体の中で一番疲れてそうなところ
参加中
本文はここから

もしかしたら一番疲れているのは、頭かも知れないが・・私が一番しんどいのは膝です 


半日くらい立っていると特に右足が、自由に動かなくなる 


今日もベガルタの試合があるが(観戦で)、ボランティアをやっていると7時間近くたっているから、帰りに車に乗ろうとすると右足が車に入らず、膝を両手で抱えて何とか・・だった 


運転席に座れば何とか運転は出来たから良かったが、スタジアムの玄関から駐車場までタクシーに乗りたいって思ったことが何度もあった 


今は行けばコンコースを一回りすることは多いが、応援は座っているから・・


若い時には想像できない負担が膝にはかかるよ 


山に登れるシニアが何とも羨ましい 


昨日接骨院へ向かう時の街中(二番丁通り)









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ