メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は清水エスパルス戦ながら・・ 

2013年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は開場時間と開演時間を30分間違えていて、8時半くらいには終わるか・・って思って行ったら、9時半近くに終わり・・ベガルタ戦同様近くの駐車場を出るのに時間がかかって、帰宅したときは10時半はとっくに過ぎていた(安孫子元専務にバッタリ会ったよ) 


白幡社長さんのお花・・あって当然でしたね 


何しろ「宗さん」はベガルタ市民後援会会長で、毎年結団式や激励会にも出席しているから・・


終盤に来て・・・今季の状態が最後にも・・


ここに来てまたもやケガ人続出、キンちゃんもケガだって 


他チームでも最近も「前十字靭帯断裂」って選手いましたね(確か全治8カ月ってあったような・・)


その後の大海選手の様子は全然わからないですが、良くなっているのかなぁ 


ベガルタ仙台レディースの選手らは、大ケガも昨季ケガした二人は今季復帰し、今季ケガした選手の順調にきているように見えるが・・


今日の朝刊には昨日の練習の様子があったが、さすがに紅白戦に直也君の名前がなかったぞ 


清水エスパルスの平岡選手は肩かどこか、手術だったようでしたが選手層は厚いから痛手じゃないのでしょう 


リーグ戦は賞金圏にも届かなくって(2戦勝っても)、何かしら消化試合のような感じになっちゃったが、今季は手倉森監督の集大成だったはずだからこのままでは・・


昨日のスポーツ紙にはさすがの手倉森監督も、一番厳しい・・と頭を抱えているような 


これまで共に戦って来た「誠さんのため」に、ひと肌も・・ふた肌も脱がなくちゃ 


清水エスパルスは「アルビレックス新潟同様・・」とあると、キツイよなぁ・・メンバーは揃わないしって思うが、今季はそんな状況の中を何とかここまで戦って来た 


ウイルソン選手じゃなく赤嶺選手とタカさんのツートップってあったのも、何とも気になるが・・ケガとはなかったから 


選手の頑張りに期待するしかないかぁ・・


勿論サポの後押しは言うまでもない 


〔J’sGOAL〕のサポーター投票も、さすがの清水エスパルスさんだから、あの数字は想定内・・1%でもサポとしては追い付きたいが・・


昨夜は明後日はここに来るんだって思いながら帰って来た 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ