メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どうなのでしょう・・・? 

2013年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:80歳になったとき、どうなっていたい?
参加中
本文はここから

まだ若い時なら「こんな・・」って言えそうな気もするが、今度誕生日が来ると(あと半年余り)70歳だからねぇ・・


大体元気でいるか・・お迎えが来てあの世か、全く分からないし・・


元気で孫の成長を見届けたいっても思うが、寝込んで介護など受けながら生きているのは辛いっても思うから・・


「可愛いおばあちゃん」っでいられるなら最高ですが・・


元気でいられたらやはり自分のことくらいは、自分ででき・・自分の足で歩けちゃら良いなぁって思いますよ 


いつまで生きるかって言えば、息子など「憎まれっ子世にはばかる」って言います(長生きするってことか・・)


父は70代で亡くなったが母は満85歳を過ぎていて、自宅で倒れて病院のICUで2週間だった 


家にいる時は自分のことはすべてやっていたし・・


義母など満91歳・・もう一年長生きしたら、あの大震災で犠牲になったかも知れない 


85歳過ぎても自転車に乗っていましたよ 


二人の母のようになれたらいいね 


「宗さん」の35周年コンサート行って来ます 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ