メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

故郷&思い出いっぱいの善福寺公園 

2013年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



鑁阿寺本堂 が国宝に指定されたニュースをUPしましたが
先日、亡夫の墓参で帰郷した折りに鑁阿寺へ参詣してきました。
ご本尊は大日如来、私の守護仏です。
近隣の方達は鑁阿寺を大日さまとよび親しんでいます。子どもの頃は
それが正式名と本気で思っていました。

銀杏の大木には真っ黄色の葉!見事でした。


モミジの葉も今を盛りと赤く色づき綺麗な境内でした。

太鼓橋に和装の女性が欄干にちょっと腰かけて・・・

善福寺公園も紅葉が綺麗かな?とバスに乗りました。
中央線と地下鉄丸ノ内線の荻窪駅から南善福寺行きに乗り善福寺公園で下車、目の前が公園です。


ウソ!と思われるでしょうが造花ではありませんよ。
池の畔に咲いていたひまわりです。


鳥さんたちにも会えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ