メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君もケガ・・(-_-;) 

2013年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


武藤君はアルビレックス新潟との練習試合でどっちだけ、膝を痛めて全治1カ月と朝刊にあった 


角田選手も肉離れ(ふくらはぎ)で全治2週間で、うまくいけば天皇杯準々決勝に間に合うかどうか・・


アルビレックス新潟との練習試合はやって良かったのかどうか・・


23日の試合でも一方的に責められて、何もできずにだったがアルビレックス新潟のファウルが多かった(取られないものも多かったのに、約倍だもの)


リスクを負っての練習試合になってしまった感じ 


私は膝が悪いから膝のケガは、とても怖いといつも思う 


新聞には詳しくは載ってないし、毎度ベガルタからリリースはないし・・


角田選手については肉離れと手倉森監督が言っていたから、すぐに復帰は無理かとは思っていたが何とも厳しいなぁ・・


石川(直)選手については載ってなかったから、角田選手よりは軽いのか 


いずれにしても清水エスパルス戦での復帰は分からずだから 


どこかで清水エスパルスのDF平岡選手が「出られない」って記事を読んだが、出場停止じゃないしケガだろうか・・


ボチボチ来季の契約を・・ってチームが出てきたが、今は選手への告知はいつまでになったのか 


私が参戦してから誰も戦力外の選手がいなかった年はなく、今季も何人かは・・ベガルタ「Xデー」はいつなのか 


夕方のベガモメールが怖いよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ