メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

お堂の中でのオペラと・・ライブ小河邸の約束 

2013年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ みなさんはオペラをご覧になったことがありますか?
私は、生まれて初めて、オペラを生で観ました。
マイクなどは一切ないのに、まずその声量にビックリしました。
人の声が鍛えると、あんなに大きく素晴らしい響きになるとは思いませんでした。
 
三木の名刹、伽耶院のお堂の中で行われたオペラですが、4分ほどの動画に纏めました。
半ば、自分の記念のために纏めたものですが、よろしければご覧になってください。
 

 
 
★その翌日、日曜日には三木山森林公園の音楽ホールでライブ小河邸の約束がありました。
 
 
 
 
『粟生線の未来を考える市民の会』や『笑って遊ぼうミキランド』の仲間の松崎由くんのお父さんが代表を務める、三木の市民たちを中心にしたグループのライブがありました。
これがそのライブ『小河邸の約束』の動画です。

 
なかなかのライブで、三木山森林公園の音楽ホールは立ち見が出るほどの盛況でした。
 
 
ちなみに、松崎由くんはNPO The Good Times のアドバイザー ですし
伽耶院のもみじまつりを主宰された元三木市教育長井本先生も会員さんです。
 
This is MIKI   これぞ MIKI です。
 
★★English Version です。
 ★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
 ★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
 ★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★36万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ