メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガイナーレ鳥取・・ 

2013年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろKOBAを応援し続けているから、J2の試合があると一番にガイナーレ鳥取の結果を検索して来たが、今季は最下位に沈んじゃって浮上できないまま結局はJFLのカスタマーレ讃岐との入れ替え戦になっちゃった 


初めの頃はKOBAがサブに回ることはあったが、その後は確かスタメンだったと思うが・・GKだけの責任じゃによなぁ 


今季は行こうと思っていたモンテディオ山形戦は、6月2日のベガルタ仙台レディース戦で風邪を引き初めて39.5度の高熱を出し、良くなってきた6月30日のベガボラで風邪をぶり返し(人が少なく寒くても控室に行く時間もなかった)、7月4日にNDスタジアムまで行くのを諦めたからKOBAに会えなかった 


J2は最終戦プレーオフ出場で熱く燃えたようだったが、ガイナーレ鳥取に何とか勝ち点を積み重ねて欲しいと祈った 


勝ったところで最下位は変わらなかったが、何とか引き分けで・・


入れ替え戦は12月1日がカスタマーレ讃岐の本拠地丸亀らしく、第2戦が8日にトリスタでらしい 


勝てなきゃ来季から発足のJ3なのだろうが、何とか勝って欲しいと今は祈る思いでいっぱい 



カスタマーレ讃岐は優勝の長野パルセイロに続く2位だから、勿論簡単に勝てる相手ではないかも知れない 


一度降格するとなかなか昇格は厳しく、モンテディオ山形もプレーオフに届かなかった 


今日のベガルタネタは昨日書いた、シュミット ダニエル選手について位しかない 


今日は昨日より風はなさそうだけれど、あの練習場は寒いんだよねぇ 



 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ