メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シュミット ダニエル選手 (*^-^*) 

2013年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタにもたまには明るい話題良いですね 


今日は携帯の電池が・・もうギリギリでその後は使わなかったが、帰宅したがメールが2件(1件確かめてないなぁ)入って「中大のGK・・」とあり、シュミット ダニエル選手 2014年新規加入内定のお知らせ・・と 


シュミット ダニエル選手だから日本人じゃないのでしょうが、どこって書かれてない 


驚いたのは小学校から高校まで、地元仙台育ち(その前もかも・・)で私が本格参戦の2004年は、まだ中学生だったのね 


私はコピペは殆どしないから、ダニエル選手のコメントはOHPで確認してみてください 


小さいころから、何度も何度もスタジアムに応援に行きました。幼少のころからの憧れののチームでうれしいってことですよ 


今日はネガティブじゃ私じゃない・・切り替えなくちゃって思っていました 


横浜F・マリノスの優勝が次節にも決まるかも知れないが(まだはっきりは分からないが)、ベガルタは今季アウェイでもホームでも横浜F・マリノスに負けてなかったはず・・


初めて清水エスパルスにも勝ったんだよね 


来季についてはまだないも言えない状態ですが、私にとって応援するチームはベガルタしかないのだから・・


シュミット ダニエル選手・・憧れのチームで、羽ばたいて下さい(守護神・・逃げられないぞ)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ