メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヤマザキの2色コロネ 

2013年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

いつものスーパーでいつものように平台チェックっ! 美味しそうなコロネがのっかっていた。

どらどら・・・チョコホイップとミルクホイップですって。どうぞカゴにお入りとご案内。

渦が7つ・・・クリームは太いところ3つまで、残り4つはシッポまでか〜らっぽ  
ま!そんなもんです。だからしっぽまでクリームが入っているコロネに出会うととてもうれしい。


 出かけるときにマンションのエントランスに大きな  クリスマスツリーが出ていた。まさにお飾りの真っ最中。
では美しい中庭は・・・本物の木もそろそろきれきれされるかしら?と帰りにみたら、・・・ キラキラがたくさんついていた。点灯式はいつだったかしら?

巷はもうクリスマス! 年が明ける・・・パッカパッカと  が来る。 

ひとつ年をとったところで何が変わるか・・・体力が衰えてばぁさんに近付く。笑い方が オホホ となる・・・といいのだけれど。子供の作文みたいな物を書いているのはきっと変わらないでしょ  



写真の整理をしていたら・・・   早いとこ  しておかないと年が  あけて  こんなことや  こんなこと  こんなことが始まってしまう。

ブログに移しておかないと・・・写真室で    こんなことになるから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ