メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

映画「ベン・ハー」をDVDで観る。 

2013年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この映画は1959年の監督ウィリアム・ワイラーの作品。確か大いなる西部の次の作品と思います。「大いなる西部」をBSテレビで見てこのブログに載せたました。今度はベンハーを放映願いたい!と記載しました。それを観た元会社の先輩 kさんが私にDVDを送ってくれたものです。とにかく3時間29分の超大作ですから そのつもりにならないと見られず 昨日となったものです。昨日、約50年前を思い出しました。この時代は映画が全盛期の真っただ中で、トッドAO・70mmフイルム 確かスクリーンは横幅22mだったと・・・・。迫力のある場面が連続ですね!

                上記の写真12枚は、クリックで拡大されます。戻りはプラウザの左矢印をクリックで戻ってください!
  ★ユーチューブから2本張付けました。         映画「ベン・ハー1」   
    映画「 ベンハー2」   
  ★Gooの検索「ベンハー」
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ