メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

TKAのGarminGPS(英語版)用地形図を試してみました。 

2013年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今までUUDの地図を使っていましたがローマ字表記の視認性が悪いのでTKAの物を試しに買ってみました。当然、西日本版を購入しました。12,800円はちょっと高いですが使い回し出来るのでもし新型に買い替えても使えるので良いかと思いました。データはマイクロSDカードに入っているのでGPS本体に差し替えるだけです。左がUUDの物。右が今回買った物です。地形図に陰影を付けた物です。ちょっと見にくい感じも有りますが見慣れた地形図

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ