メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

年齢によっても違うのでは・・ 

2013年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:同世代の範囲は?
参加中
本文はここから

私などの歳から言うと上下5歳くらいまで良いかなって思うが、5歳下の人は多少抵抗あるかな・・


私は5歳上の人に「同世代」って言われても、あまり気にならないと思うが・・


じーちゃんやばーちゃんになったら同じような感じもしますが、90歳過ぎても元気な人もいるし・・・


10日にベガルタ仙台レディースの試合があり、開場前で並んでいる時「今年は終わりでも来年は、シルバー割りを買ったら」って言ったらまだシルバーじゃないって言われちゃった 


同世代と思っていたが少なくとも5歳は、私より若かったってことです 


今は一目見てなかなか年齢が分からないから・・


失礼しましたって謝ったが・・


若い方なら2〜3歳かなぁ・・


我が家のシャクナゲ・・狂い咲きか・・

    
    





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ