メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯や皇后杯の結果で・・ 

2013年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記事を書きながら画像が指定の位置に入らなかったり、同じような画像で間違っていたり何度も編集し直しで、時間のロスをしちゃった  

ブログネタ:年末の予定
参加中
本文はここから

まだ年賀はがきを買ってないが失礼があっては困るから、今年の年賀状と住所録をチェックして年賀状の準備をしなくちゃ 


それに大掃除は自室の窓(勿論自室も)と、浴室だけが私の持ち分だから・・


16日に行われる天皇杯3回戦に勝ったら、12月22日は準々決勝で会場はユアスタだから・・


またベガルタ仙台レディースが戦く皇后杯は、12月7日に3回戦で(絶対勝たなきゃない試合)準々決勝は12月15日にユアスタ・・


その後も勝進むとトップチームは29日が準決勝で、元旦が決勝戦です 


皇后杯は21日に準決勝で23日に決勝があるから、アウェイ戦は参戦できないかと思うがテレビ放送もあるから、結果待ちで予定が変わる 


22日に在仙のシンガーソングライターの、ディナーショーの案内を貰っているがまだチケット買ってない 


サッカーで私の予定が変わる 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ