メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

竹馬の友 

2013年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



歳を重ねつつ 人生と云う道のりを振り返る。
そこには、数知れない思い出が刻まれている。決して戻らぬ思い出が。
幼い時の思い出の生き証人が、久しぶりに集合した。
昭和のお嬢様?坊ちゃん (お嬢様たちが優先)?中学時代の旧友である。
断片的な昔の思い出は、各自が申し合わせた様に合致しない。
”こうであった”と言い張るが、真実が解らぬままに笑い転げる姿が、これまた滑稽で有り、愛おしい。
今回は、記念の陶器が証拠に、思い出は一つに残せるだろう。
幼少に返った一時、晩秋の夕暮れは早く 再会を願って散会した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ