メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薪ストーブのある暮らし

余韻「驚き」 

2013年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます

昨夜行ってきました フジ ロゼシアターで催された交通事故撲滅の願い

「シャンソンとくrシックの夕べ



秋川 雅史 「千の風になって」 代表作 素晴らしい歌で魅了されました

何より驚いたのは



チャイルドフッドhttp://ja.wikipedia.org/wiki/CHILDHOODhttp://ja.wikipedia.org/wiki/CHILDHOOD

驚いたのは

 手の平だけで音楽を奏でる「 音を出すだけではなく」まるで手の中に楽器を忍ばせてあるような音色

その音域 高低 出される音の澄んだ音色 こんな事が出来るのか今でも信じられません

素晴らしい夕べを主催して頂いた吉原自動車学校交通安全友の会様 関係者様

ありがとうございました  そして チケットを贈って頂いた

さとちゃんに感謝します  ありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ