メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

今日は、ごく真面目に、勉強しています。 

2013年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:資格試験・検定試験

今日、明日にかけて、新宿で、労働関係の講義を受けています。

弁護士先生が講師だけに、かなり専門的な内容で、「ぽか〜ん」とする場面もしばしば。

でも、今、自分で取り組んでいる試験の領域は、浅く広く(とてつもなく広い!)なので、テキストなどにも、なぜそうなのかの詳しい説明がありません。

今回の講義を聞いて、「あ、そうなのか。」と納得できることもあって、受けてよかったなあ、と思っています。

今日は、自分に課している「毎日過去問300問以上」が、まだ200問も残っています。

早々に済ませて、明日、講義中に白川夜船にならないように、寝床に向かうつもりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

!(^^)!

さん

集中力が続くように
スタミナをつけ 免疫力を
高めてください

睡眠は大事ですから良い睡眠を!!

2013/11/08 00:00:16

勉強家ですね!

みのりさん

koyampi58さん

勉強家ですね〜〜♪

素晴らしいです。

私も見習わなくては!

2013/11/07 22:42:16

こんばんわ〜

さつきさん

koyampi58さん

私も勉学を見習い程です。

勉強を学ぶって中々出来るようで出来ないのが現実です。
勉強すればそれだけ身に着いて人間性も豊かになります。
勉強するって素晴らしいことですね”

2013/11/07 22:22:15

PR







上部へ