メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

山本りさ選手 

2013年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日の日テレ・ペレーザ戦のベガルタ仙台レディースの得点シーン 


先ごろ私は「エンドライン」って書いたが、正確にはゴールラインって言うのかな(サッカー素人で分からないことは、まだまだ多い ) 


右側をドリブルで駆け上がるりさ選手、勿論それを阻止しようと誰かは分からないが、日テレ・ペレーザの選手も・・


もしかしてラインを割ったかなって思う感じで、りさ選手がクロスを上げ・・それを瞳選手が飛び込んで決めたのが、ベガルタ仙台レディースの先制点 


今季は優紀ちゃんがケガした後、殆ど(カップ戦を除き)の試合でスタメン出場の、山本りさ選手です 


昨季はスタメンで出てなかったのかと、昨年の記録を眺めたら時々スタメン出場もあったが、意外と印象に残ってなかった 


それがリーグ後半戦からは殆どスタメン出場と思うが、りさ選手の活躍に目を見張ります 


勿論他の選手も目いっぱい頑張ってはいますが・・


キンちゃんばりに「不動のSB」って感じです 


走るのも速いのでしょうが色々なシーンで、的確にボールの処理も出来ているかと・・


次節も頑張るりさ選手に、大いに期待したい 


今季は試合時に写真撮影禁止で、練習場に行ったときは暗くなっちゃったし昨年の写真しかないですが・・

   
     



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ