メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームは練習試合〜! 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は昨夜今日・・練習試合があることが分かったのですが、時すでに遅し・・


孫が遊びに来れる土日私はベガルタ戦で、家にいないことが多いし・・孫たちも学校や幼稚園の行事があったり 


しかし今日は私も孫たちにも、特に予定が入ってなかった 


練習試合も見に行きたかったが、「明日はいるからね」ってメールした後だった 


どこか寄って来たらしく僅かの時間だったが、二人を抱きしめてスキンシップ・・私も癒されます 


そんな訳で帰宅後OHPを確認したら、結果が出ていました 


対戦相手はJFLの福島ユナイテッドFCで、11:00キックオフ 


福島ユナイテッドFCは確か18チーム中、現在14位だったかと・・もっと上位の時もあったと思うが・・


ベガルタ仙台  5-2  福島ユナイテッドFC  (40分×3本)


1本目  2-0  14分 ヘベルチ選手 25分 佐々木勇人選手 


2本目  1-1  27分 失点  30分 武藤君


3本目  2-1  21分 失点  32分 梁選手  34分 太田選手 


ガチンコ勝負じゃなかったのか2失点は、JFLのチーム相手に多すぎると思うが、試合を見ていた訳じゃないから何とも・・


サンフレッツ広島戦と言い・・今日の練習試合の結果で、10日の浦和レッズ戦大丈夫・・


相手はビックなチームに・・ビックな選手が、たくさんいるんだよ 


先日3連休で疲れはないと思うが、失点の内容も分からない 


明日はオフになっていたが、「ピリッ」としないよなぁ  






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ