メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の日テレ・ペレーザ戦から・・ 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はアシックスマッチデーだから、アシックスのシューズを履いて行けば良かったが、すっかり忘れていつもの普段履いている靴だった 


ユアスタ正面を写したが、太陽がまぶしくてこんな写真に・・





そしてアシックスのシューズなど展示してあった(美菜子選手とはるな選手の)

   
   



いつからだっただろう市民後援会の、スタンプラリー昨日でみんな塞がった(何だったか書いて渡したよ)


一度席に戻ろうとしたら・・ベンチ外の選手らと会い、麻子選手には先日ありがとうねって伝えた 


あらためてコンコースに出たらグッズ売り場に飛鳥ちゃんと季絵ちゃんがいて、最近買ってなかったマフラー買ってサインを貰った(写真撮ってなかった)


飛鳥ちゃんと季絵ちゃんの写真は撮らせてもらったが、季絵ちゃんは後方に太陽で良く見えない写真に・・

   
   


グッズ売り場後方の七北田公園の木々も紅葉していた(地下鉄の高架橋が邪魔だよね)

   
   


 

市民後援会のブースには麻子選手とはるなちゃんがいて・・良い笑顔を〜!





次節のチケットを買いに行ったらさゆり選手と、彩佳選手がチケットを売ってました(最後のチケットだね)

   
   



ネット裏からオーロラビジョンを・・その後若い方としばらくおしゃべり、ばちゃんとも話してくれてありがとう(元気貰ったなぁ〜!)





席に戻るとスタメン発表もサブの選手たちに・・


お隣に座っていた方がメモしていて、見せていただいたら朝にブログに書いたメンバー通りでブログアップ 


慌てておにぎりを食べていた頃に、選手入場が・・・写真アップ出来ないんだよね 


グラウドファンディングプロジェクトを展開していたが、協力いただいた方が496人・・7,385,000円で、目標が5,000,000円だったから達成率148%と・・


昨日の日テレ・ペレーザ戦と10日の浦和レッズ戦に、1000名を招待と言うことで・・昨日招待を受けた子供さんたちと、私のいた向かい側 

   
   


キックオフ草々のオーロラビジョン 





試合はお互いに攻めたり攻められたりしながらも、五分の戦いだったと思う 


上位の日テレ・ペレーザを相手にベガルタ仙台レディースは、良く戦っていました 


「0-0」でハーフタイムに・・






後半に入っても前半と変らぬ戦いだったが、エンドラインぎりぎり追いかけたりさ選手が上げたクロスに、瞳ちゃんがヘッドゴールを挙げたのが後半9分 





その後は日テレ・ペレーザも慌てだでしょうが、失点するまでは五分の戦いだったと思う (相手もやはり2位狙いだったでしょうし)


後半39分ごろの失点後はブログに追記で、写真を撮ってないうちうに2失点目(良く見てなかった)






残念で悔しい負けだったが、アウェイ戦で5失点完封負けの日テレ・ペレーザから、先取点をもぎ取ったってベガルタ仙台レディースも頑張った証拠だよ 


下を向かず上を向いて次節こそ勝とう〜



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ