メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「1-2」の敗戦だったが・・ 

2013年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

選手等は一生懸命頑張った結果で、戦いじゃ負けてなかったかと・・僅かの差でした・・悔しいなぁ 


ブログの追記中に2失点目で、失点場面は良く見てなかった 


最後は日テレ・ペレーザのプライドに負けたかなぁ・・


今日も選手入場からベガルタ仙台レディースは、気合が入っていた 


日テレ・ペレーザの選手がダウンのベンチコート、我らが選手らは勿論ユニで・・6人は半袖ユニ(のちに相手は3人だったか)


アウェイで2ゴールずつの2人には、仕事をさせなかった 


後半9分のゴールから30分後に失点(田中美南選手)、携帯からアメブロになかなかつながらず・・更新中に、有吉佐織選手のゴールだったんですね 


シュート数は日テレ・ペレーザが多かったが、守護神がしっかりキャッチしていたが・・


ベガルタ仙台レディースはゴール前の、混戦が多かったようでそこで決められたら良かったが・・


ナイスプレーに千葉康伸監督も時々拍手していました 


先取点はラインぎりぎりから上げた、りさ選手のクロスに瞳ちゃんがヘッドシュートで、りさ選手の頑張りからの得点です 


岡山湯郷Belleが引き分けていたから、なおさら勝ちたかったよなぁ・・


もう・・2位は無くなったが今日の戦いが出来れば、次節はきっと・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ