メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

季節によっても違いますが・・ 

2013年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:雨の日の好きな過ごし方
参加中
本文はここから


天気が良い日は外で動き回ることが多いから、雨の日は日頃出来ないことをして過ごしますが・・


震災の前は結構ネット三昧が多かったが、大きく様替わりしました 


ことしの夏は一生懸命シソ巻き作りしてました(みんなに配るのが殆ど)


毎日歩数計を付けて3000歩前後はって思うが、雨の日は買うものがなくてもホームセンターの中を、カートを押して(膝が悪いからカートがあると)歩くだけで・・・


なかなか教室でしかかく暇がない絵手紙を、集中してかいている時も私の好きな時間です 


他色々やろうと思いながらできないこと、手紙を書いたりも良いですね 


手紙って貰うとうれしいから・・きっと相手も 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ