メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頂くのってみんな嬉しいよなぁ・・ 

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼント
参加中
本文はここから


金額や高級品とは限らない 


私は花が好きだから、友達などからは誕生日のお祝いに、花を戴くことが多かった 


今年15個以上咲いたハイビスカスも、引っ越しした頃だから9年目かな・・(今も時々咲くが8月に初めて咲いた)もの







同じ友に頂いたミニ胡蝶蘭は昨年まで元気だったが、ちょっと花を咲かせ過ぎたのか(一株から2房が2年だった)今年は、2株が枯れて一株になっちゃったが、来年は咲いてくれるかなぁ 







孫から頂いた折り紙で一生懸命作った、花もあった(アジサイか) 







嫁さんからはその時々で色々戴くが、今季は「古希祝の旅」をプレゼントされて感激 







娘からはこの夏浴衣を(自分で仕立てた)プレゼントされたが、今年は袖を通すことがなくて残念だった 


いずれにしても心がこもったプレゼント、みんな嬉しいものですよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ