メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

阿川佐和子との対談番組が退屈しない、壇蜜はすごい。 

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程のTV(2013/11/2)朝の阿川佐和子さんの対談番組、壇蜜さんが出ていた。「へー、壇蜜さんって相当知的な人なんだ。」と、ずっと興味深く番組を見てしまった。その中で特に面白かった壇蜜さん一言。私の廻りの老若男女、かなり誰にでも好かれてるみたいなんですが、(あなたのようなお仕事で)女性にも人気があるのはどうしてだと思いますか?女に嫌われる女、ってどういう感じだと思いますか?との阿川さん問いに、(私なんかは)嫌われる女のど真ん中なはずなんですが、そうでないとしたら、私のアハ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ