メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

29日に行った定義如来の紅葉〜! 

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先にブログをアップした鳳鳴四十八滝から、大倉ダムを通って定義如来に向かう 


鳳鳴四十八滝はまだ早かったが、大倉ダムの辺りもまだちょっと早かった 


大倉ダムから定義如来方向と、ダム湖 

   
   



ちょっと先に進んでからもう一枚 







途中「滝の下」ってバス停があったが、以前上の写真の左手あたりの山に、クマよけ鈴をつけてみなで登ったことがあった 


「滝の下」と言うから滝があるのかなって、車を止めて写真を撮ったが滝かなぁ・・上流と下流(大倉川) 

   
    


定義橋から五重塔を望む 





五重塔をアップで・・・





定義如来





山門の外から撮り忘れたので、中から山門方向を・・






そして定義山西方寺 

 
   



五重塔に続く・・・画像番号しか表示されず、画像アップが大変(ライブドアブログはOKだよ)





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ