メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自室には何も置てないから・・ 

2013年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:深夜食べたくなったらどう我慢してる?
参加中
本文はここから

元々間食は殆どしないから、自室には食べるものと言ったら「のど飴」くらいしかない 


我が家は息子や嫁さんも、三度の食事以外に食べる習慣がないから、ないんだよね 


今年の人間ドックの時これまでにないほど、体重が増えていたから買い物に行った時、小腹が空いた時って思うが買うのをためらう 


そんな訳でこれからは好きなリンゴを買いますが、まだみかんも買ってないしお茶やコーヒー(カルシューム補給にスキムミルクを入れて)を飲むくらい  


まれにのど飴舐めることはありますが・・


それで4キロほどやせたんだもの 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ