メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

沼の家の大沼だんご と 大沼ビール 

2013年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ひっきりなしにお客さんが吸い込まれては出てくるお店。

なんとなく大縄跳びで、入ろうと思うんだけれどなかなか入れない子 みたいになっていてもしょうがないから思い切って入った。

ごまとあんことどっちにしよっか? めずらしいからごまいってみる?

   

  

大沼散策中、日当たりの良いベンチに座っていただいた。 

旨いっ! うん、すごくおいしい。あんこもあったよね?買って帰ろう  あんこもやっぱりおいしかった。

次の日・・・おやつに?ってことにしてまた、ごまとあんこを買ってホテルのお部屋でいただいた。

その次の日・・・函館に向う列車の時間にお店はまだ開いていなかった。

出発前日に伊勢に行っていた働き人から、お土産に赤〇いる?って聞かれて、いらないよ〜・・・と言っといてよかった。

大沼だんごは  美味しい  

〇福はいろんなところで売っているけれど、大沼だんごはここに来ないとっ! 知らないことがたっくさん!!!



飲み比べと言って買ってきたのに、初めにオレンジ缶のアルトを飲んで美味しいといったら、他の二つを私にくれずに一人で飲んだ。一生忘れないからと言ったんだけれど・・・

ホテルの売店にも売っていた。私はだんごのがいいからねっ!じゃぁいいじゃない。そっ!いいのよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ