メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

オフ明けだよ・・ 

2013年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろベガルタは3連休だったから、あっちこっち探してもベガルタネタなどなかった 


しかし今日からはサンフレッツ広島戦を良く噛み砕き、浦和レッズ戦に向けて名誉挽回とも言うべきトレーニングだよね 


あの試合を見せられて「ベガルタの今季はこれで終わりか・・?」も、おおげさじゃなかったかと・・


いつもの連携などもってのほか、前線までボールを運べなく「やりたい放題」された感じだった 


しかし闘莉王選手はいなかったものの(次節は2得点だったからいなくて良かった)、あの名古屋グランパスに勝ったでしょう 


昨季の浦和レッズ戦は「完敗でした」と言ったサポさんもいた 


あの真っ赤にスタジアムを染めた宮スタでも勝ったよね 


退任が決まっている手倉森監督を、気持ち良く送り出してあげたとは、選手たちも思っているはず・・


幸い今日は良い天気・・まだ泉おろしもないだろうし、頑張らないと・・


複数の方のブログで「次季監督はイタリア人・・?」ってあったが、私は確認できなかったが・・もしかしてFC東京の監督さんって方だったのかな(正式発表はまだだが・・)



私には想像もつかない次季監督・・いきなり外国人監督は、あるのだろうか 


選手の動向は次季監督さんによっても変わると思えるから、クラブは決まったらできるだけ早く発表して欲しいと思う 




昨夜は画像投稿が出来なかったが、出来るかな・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ