メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年もあと2か月・・ 

2013年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は31日で10月も終わり・・今日のベガルタは、ホーム戦勧誘のチラシ配りを駅前でやったとか・・


ベガ板では浦和レッズ戦が宮スタで、それもナイトゲームだから「行かない(アクセスが悪いし)」って方も多い感じ・・


なでしこリーグもJリーグの傘下に入るようなら、今回のようなこともなかったのだろうが、何しろレディースの最終戦なのにすっかり被っちゃったから 


ベガルタ仙台レディースも参戦の私などは、体力が持つかどうか分からないが、「どっちにしようか・・?」から両方に行けるの変った 


県サッカー場から宮スタならすぐだから、ユアスタでなく宮スタのなったのだろうが 


とりあえずは3日の日テレ・ペレーザ戦です〜!


このところ雨の中での応援が多かったから、天気が気になるところですがユアスタなら、屋根があるところに座れば・・


しかし夏じゃなく今の時期じゃ戦う選手らが気の毒 


今のところは雨じゃなく曇りの予報のようだけれど 


2位の日テレ・ペレーザ・・3位の岡山湯郷Belle戦だから、正念場だよ 


何とか勝って2位浮上できればいいが、どっちもなでしこジャパンの選手らもいて強敵だから、簡単に勝てるとは思っていないが 


今日は楽天も逆転負けしちゃって、イーブンになっちゃった 


やはり気になってテレビを見ていて、何もできない日が続く・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ