メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ゴルフコンペ2 

2013年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今日は、連続コンペの二日目で、某企業主催の約300名による大きな大会で場所は千葉カントリーです。
来年、日本オープンを開催する屈指の名門クラブです。
私は、4回目の参加になりますが、なんといってもすごいのが参加賞です。
野菜、果物、各種小物が協賛企業から提供されるので、大きな手提げ紙袋に一杯で、片手では持ち切れないものになります。
また、表彰式はすべての順位に何らかの商品が授与されるために、1間以上かかる表彰式です。
昨年は15位で、ゴルフバッグが賞品でした。
競技ルールは新ぺリアで、当日に主催者が各ホールごとにハンディを決めるため、ベスグロやニアピン以外は運が左右します。
某企業は多角経営で不動産、交通、建設、スーパーマーケット、娯楽施設、ゴルフ練習場と事業内容は多種多様の為、協賛会社は自分の会社の商品を中心に多種多様です。
友人がゴルフ練習場の会員の権利で、私は、同行させてもらってます。
テレビ、自転車、海外旅行等の賞品がありますが、人気なのがプロゴルファーのサイン入りのゴルフ用品で、一番は、石川亮が使用している名前が刺繍入りのゴルフバッグです。
また、オークシュンもあり、ゴルフ関連の商品に人気が集中しますが、サイン色紙も含めてかなりの額の売上になり、売上金は、大地震の被災者等に寄付します。
二日連続の、ゴルフ三昧!
遊び呆けてるとの御批判もありますが、多少なりとも何かに役立つ事をするのが罪滅ぼしでしょうかね。
昨日の疲れも残ってはいますが、今日も天気がいし、
楽しい一日にします。
賞品ゲットを目指して!
ちなみに、昨日は8位でしたが、賞品はなしでした!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ