メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

鬼の舌震   金言寺     奥出雲町 

2013年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋晴れ 気温20度 午後の予定なし   地方紙に 「舌震?恋”吊橋」 完成紅葉にはまだ早い 10月28日でした 自宅から45? 奥出雲町の 名勝”鬼の舌震”へやって来ました舌震"恋"吊橋      特に "恋”に関して演出は無いと思いましたが、これからでしょうか以前来た時は 川岸沿いの散歩道を散策したと思います、吊橋から見れば随分落差が有ります鬼の舌震から吾妻山方面へ 10?チョット 銀杏で有名な 金言寺 へも様子

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ