メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

病院へは行って来ました(-_-;) 

2013年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9時23〜24分かお隣の奥さんから携帯に電話があった 


今日は10時に歯科の予約と言うことで、明日接骨院へ行くときは電話しますって言ったが、「行かない時電話」と思ってバスに乗らずに待っていたらしい 


35分のバスがあるからそれに乗って行くって言うが、駅前だから道が混んでいたりじゃ遅れる(14分のバスのはずだった) 


慌ててPCを閉じて向かったらバス停に待っていて、Uターンして歯科医院まで送った 


いずれにしても私が「今日は行かないから」って、確認の電話をすれば良かったがしてなかったから・・


昨日・・明日行くからと娘から電話も入っていたし、焦ってバイパスの信号待ちの時に電話して、孫が出たから10時半頃まで行くからってママに言ってと・・


10時10分まで戻れるかなって思ったが、意外と信号で止まっちゃって2分くらい過ぎたがまだ来てなくて良かった 


間もなく来た娘はジャガイモやネギなど積んで、11時頃には帰るからって・・


田んぼをバックに写した孫娘・・昨日バザーで幼稚園が、今日は休みだったらしい(変にポーズをとろうと、目線はあってなかったり・・日蔭だったね)







それから私は接骨院へ向かうが、トイレに行きたくて新しくできたばかりのカワチに寄った(下痢はしてなかった) 


12時前には着いたがすぐに治療に・・


毎回様子を聞かれるから、「土曜日からお腹が痛くて」って言ったら、デンキをかける時お腹を温めてくれた 


若い助手の先生が全身を揉んでくれ、膝や股関節を回したり・・


院長先生はまた違うことをやるが、今日はこれまでやらなかったことをって・・


最後に接骨院の治療で下痢ってことも、考えられますからあまり心配しないでって言われた 


病院の前を通った時は2時に少し前だったが、車がたくさんあったからゴミ燃やしなどして3時過ぎに行ったら結構混んでいて、終わった時は5時半頃か・・


今日はお腹が痛くてトイレは朝だけだったから、お腹を触ってみたりしていたが、整腸剤だけ頂いた 


先日の採血の結果は何故か4月の人間ドックの時より、中性脂肪だけ増えているって・・


コレステロール値はかなり下がったし、採尿の結果も糖も出ていないし問題なし 


心配するほどじゃないが心電図に多少問題があるらしい 


塩分控えめって言われたが、私は常に気を付けているから・・


調剤薬局で薬を貰ったが一日3回、各2錠ずつ飲む薬でなくなるまで飲んでくださいって言われた 


一応下痢も止まったし大丈夫だろうと思います 


ご心配をおかけしましたが、初めてでいつもなら病院に行かないが(良くなったし)、今日は皆さんのお勧めを守って行って来ました 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ