メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「くにちゃん」Tシャツで・・・ 

2010年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論レプユニは2004年に作った今はガイナーレ鳥取で頑張っている、KOBAのしか持ってない 


選手個人のTシャツなどはあるが、練習場やユアスタに行く時は「みんなを応援したい」と思うから、着て行くことはまずない 


レプユニも今年で7年目になるが、多い時は20回位ボランティアをやった年もあるし、寒い季節は着ないからまだ新品同様ですが・・・!


くにちゃんのレッド退場には色々な見方があるようですが、「もう子供じゃない」のですからくにちゃんも一時的に感情で・・でないかも知れない 


「審判侮辱」と言われるが「何と言ったのか」は、勿論報道されていないし分からない 


しかし「チームに迷惑をかけてしまった」で、くにちゃんはきっと凹んでいるのだろうに・・・


他の選手らはきっと「関口の分も・・」で、頑張ってくれると信じる 


そんなことから今日は「くにちゃんTシャツ」でユアスタに行こうと思う・・!


くにちゃんの分を応援で戦うよ・・くにちゃんも一生懸命応援しながら、今度試合に出たら・・・と闘志を燃やして欲しい 


何とか台風は宮城を逸れたようで良かった・・・進路方向の方には、被害が出ないことを祈ります 


フォルツァ ☆ベガルタ仙台☆





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ