メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は犬の方だなぁ・・・ 

2010年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい?
参加中
本文はここから



本当は3年前の6月12日にそれまで飼っていた、柴犬のジョン君が1ヶ月半あまり殆ど毎日動物病院に連れて行き、腹水を抜いて点滴をしてを繰り返しましたが亡くなりました 


16歳と7ヶ月・・・私は「一人と一匹」で5年余りを暮らし、勤めから帰って話し相手はジョン君しかなかった時も 


亡くなった時は夫や両親が亡くなった時より泣きました 


昨年までは納骨した市の「ペット納骨堂」まで、命日頃とお盆に行っていましたが今年は義母のこともあり行けませんでした 


亡くなる半月前位のジョン君・・・病院の前で車のトランクを開けて、いつも順番を待っていました(亡くなる2〜3日前に嫁さんに・・・病院に行きたくないって言ったって翌年になって聞きました)






その翌年の4月から我が家に「ミニダックス」のリリーちゃんが、やって来ましたが「バレンタインデー」生まれの赤ちゃんでしたが、2歳半を過ぎました 


そして今年の6月には同じく「ミニダックス」のピノちゃんも仲間入り、これまた赤ちゃんで・・どちらも女の子ですが、ピノちゃんはヤンチャッ子です〜!


赤ちゃんからしっかり躾をしたいで、息子と嫁さんが世話をしています 


いつもは息子たちの部屋にいますが、朝食時は私の隣で・・・さすがにリリーちゃんはお姉ちゃんですよ (*^-^*)/゜
















]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ