メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

秋 本番に! 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風が去り、これからが秋本番か!
今日は 朝の冷え込みが・・寒い・・快晴・・
日本酒の お燗のが美味しい
月を愛でて  お酒の演歌が似合う秋 
寂しさも・・・人恋しさも・・・
・・・・・・
山の紅葉・・・里の紅葉・・・に心が誘われる 秋
少し うきうき感が・・・ 出かけよう・・外に・・・・!!!
・・・・・
秋は 僅かな時間しか 無い・・
自分も・・・
何だか  生き急ぐ・・思いも・・・!
でも・・考えてみると
・・・・
 そんなに・・やる事 ないんだなぁ〜〜!
ゆっくりで いいんだ〜〜!
・・・・・
どうにも成らない・・ 福一 や 自民 があるけど・・
生きている間は・・・少しは・・・
・・・・・
・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ