メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

函館大沼公園でお食事♪ 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

             着いた日のお昼は塩ラーメン

函館は塩?だったっけ?なんて言っていたから、ラーメン食べたいんだわね?ま、いいでしょう。と散策前の腹ごしらえはラーメン。




 14.4km歩いた後、膝カックン状態だけれど、お腹はすく。

地元の人が入っているお店がいいよね〜っていっていたら、地元ナンバーの車がわんさかあった。

ちょうどお昼時。もうちょっとしたら又来よう。とぷらぷらしてからやって来た。
何食べようか迷ったけれど、おろしハンバーグにした。 

注文のお品も美味しかったけれど、人様の注文のお品が運ばれているのをみたら飛び切り美味しそうに見えた。
それは・・・バリバリ焼きそば と あんかけ焼きそば

今度来た時にはあれ食べよう。って、来るかどうかもわからないのにあまりにも美味しそうだったから・・・

 この日、ホテルで食べたおやつのアップルパイのあと、お風呂なんか入っちゃったから、気がついたら夜中だった。夕食抜き  チャッチャカ歩いた14.4kmって結構きいちゃったんだわね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ