メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

絶対勝たなくちゃいけない試合だったのに・・ 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「本気」で戦った試合だったのだろうか 


何も考えずにピッチに立ったような感じで、あれじゃぁ・・勝ってこないよなぁ 


いつもと違って随分ラインも下がっていたし(攻められ通しだから仕方ないか)、前線に誰もいないことが多かった 


シュート数が「4:18」って・・何しろシュートまで行けなかった 


反対にベガルタ仙台レディースは、シュート数「5:11」で結果は「4-2」での勝利だよ 


「1-0」の結果よりはるかに内容が良くなかった(はるかに悪かったか・・) 


唯一ゴールの石原選手・・外しまくってくれて助かったが、5失点くらいしていてもおかしくなかったかも(DF陣頑張ったのか・・)


こんな試合を見て残り全部勝つって言われても、全く信じられない思いがする 


今日はブログアップする気も起きず、見たこともない楽天の日本シリーズ見ていたよ 


今日は生憎負けちゃったが内容が比べられない 


浦和レッズ戦まで試合がないんだよね 


宮スタだしナイトゲームだし果たして何人入るのか・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ