メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は接戦を制して・・ 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

〔J’sGOAL〕のプレビューにもあったが、勝てない試合が続いたが決して悪いったかわけじゃけじゃなく、接戦でのゲームが多くドローの試合が・・


例年得点王の寿人選手・・今季はちょっと違うかな・・


スタメン予想を見たら別メニューとあった、梁選手や太田選手の名もあるが、太田選手のところは武藤君か勇人選手に代わる可能性もありそう 


あと残り4戦あるのだから太田選手には、無理をして欲しくはない 


今日はサイドバックがカギだとか、名古屋グランパス戦での玉田選手のゴールの時のようなことがなければ・・


システムは違うが戦い方としては似たようなチームなのでしょうか 


先日のウイルソン選手のナイススマイルを思い出し、顔がほころぶ 


とりあえずスタメン発表を待ちましょう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ