メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK25 調子は下降線♪ 

2013年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




たった3節で800位ほど順位を落としております。。。

原因は分かってます。。。選手を固定化しているからなんですよね。。。

そういえば、セルビア戦やベラルーシ戦の後もそんな論調で叩かれている人がいたようにも・・・

茄子ランキングですが、今週またまた快挙が・・・



なんとベスト4のうち、シュネル会から3チームです。。。

言っておきますけど・・・3チームとも昨年度からの会員ですから。。。

ちなみに15位にはコンバイさんもいるんだなぁ・・・


固定化からの脱却を図りたいシュネルさんの今節の編成。。。


勝負チームは1.5倍という理由だけで磐田ですか。。。

ダービーでの降格決定は避けたいという意地にも少しは期待です。。。

結局替えたのはMF3枚だけという・・・

しかも有給明けのレオ師と怪我明けのケンゴを戻しただけという・・・

新顔として松岡・・・FSでは初起用ですね。。。

インタビューで笑いを取ったら 茄子+1とかあるわけでもないのに、なぜダービーで松岡を使う。。。





J2は、勝負チームが7−0で勝ったらしいので133点取りましたが・・・

なんと順位は下がるのね・・・まぁ1人欠場しましたから、下がるのは仕方ないです。。。



安藤が出場可能なら福村⇒安藤です。。。

miniはこんな感じで・・・


下位チームからの得点が多い川又をCAPにしました。。。

今クールの昇格は念頭になく、残留が大目標としてましたが、意外なことに2位です。。。

それでもなんとなく、今節も昇格しそうにないんですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ