メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

“となりの なでしこ” 小野瞳選手〜! 

2013年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

不定期での掲載だから見落とすことがあったかも知れませんが、昨日はしっかり見つけました(10/24)


唯一地元仙台市出身の選手です(小中学校時代は松島町とか・・)


我が家でも殆ど朝は東北放送にチャンネルが合わせてあるみたいですが、「ウォチャン!みゃぎ」のアシスタントデレクターだそうですが、東北放送は知っていたが詳しくは知らなかったぁ  


火曜日の「スポーツ枠」が担当だそうですよ 


22日の生放送は今年一番の「てんてこ舞い」だったそうですが、何しろ食事中だけですべてを見てないから・・


そしてこの日はベガルタじゃなく、日本シリーズ進出が決めた「楽天一色」だったからって・・


4時起床で5時に出社って・・私など5時に目が覚めても、まだ早いって寝ちゃいますが(もっとも寝る時は1時過ぎている日もあるが・・)


生放送を担当するって緊張もあるだろうし、大変でしょうね 


確か他の選手の皆さんは3時まで仕事だったと思うが、瞳ちゃんは1時半退社で自宅で仮眠を取って泉へと言うことは、東北放送に近いところにお住いかな 


練習後は帰宅するまで時間がかかるが、朝が早いのなら職場の近くが良いですよね 


今季はスタメンで出ていましたが第7節(スペランツァFC大阪高槻戦)と、第8節(浦和レッズダイヤモンドレディース戦)で連続ゴールがありましたが、第10節からケガで試合に出ていなくって9月4日に初めて練習場に行った時は、ダッシュを始めていましたからもう少しかなって思っていました 


10月6日のアウェイアルビレックス新潟レディース戦で途中出場、惜しくも「1-2」で負けたINCA神戸レオネッサ戦で、復帰ゴールがありました 


4時半から7時頃までは練習と思うが、疲れて帰っても翌朝が早いんですよね 


昨季からで2年目・・朝早いのは大変だけれど、慣れましたって頑張り娘さんです 


更に点を取って貢献し番組で、なでしこをもっと紹介したいって・・


明日は浦和レッズダイヤモンドレディース戦ですね・・ホーム戦に続いてゴールして勝って欲しい 


3日はユアスタで現在2位の日テレ・ペレーザ戦です 


明日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦はスカパー放送ありますよ 


あとホーム戦も2戦だけ・・ばあちゃんも頑張って応援行くからね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ