メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度こそ広島に勝ちたい〜! 

2013年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名古屋グランパス戦プレビューは「仕事が忙しくて・・」と、書けなかったことを謝っていた「NO.8さん」・・サンフレッツ広島戦のプレビューが、昨夜日付が変わって「ポチッ」と応援に行ったら更新されていてビックリ 


本当に上を目指すには「もう一つも落とせない」試合が続く 


選手等が「苦手意識」を持っているのか否かは、勿論分からないが(毎年多少の選手は代わっているが)サガン鳥栖と清水エスパルスと、サンフレッツ広島には勝ててないと・・


その3チーム中2チームと、残り5戦で戦わないといけない 


いやぁ〜サンフレッツ広島に勝ったのが2008年5月のアウェイ戦が最後だったとは・・もしかしてハギーが出て勝った試合かな 


そして昨季はサンフレッツ広島に負けてから、優勝争いから脱落 


そんなサンフレッツ広島だって確か前節は負けだったかと・・


今季も首位にいた時もあったが現在3位と、首位横浜F・マリノスとは「勝ち点3」違うだけ・・


しかし4位のセレッソ大阪が5敗なのに対して、サンフレッツ広島は8敗・・決して勝てない相手じゃないと私は思うが・・


勿論今季も優勝を狙っているだろうし、「一筋縄」じゃ勝ってっこないかも知れないが、サッカーの試合だから分からないぞ 


プレビューにはサンフレッツ広島の攻略や注意点など、詳しく書かれています 


何しろ残り5試合中上位チームが3チームに、苦手の清水エスパルス戦(ホームですが)だからここで勝たなくちゃ 


「NO.8さん」も書かれているように、手倉森監督で臨む最後の試合(9戦勝ちなしの)ラストチャンス、石川(大)選手の力も借りてやってやりましょう 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ