メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

やっと車が帰ってきた! 

2013年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月末、駐車場でバック中の車が側面に衝突!今月はもともとの車検月。修理と車検を一緒に依頼してから3週間!*やっと帰ってきた!!3週間長いな??・出掛けようとしてナビのセットをすると過去データが全部消去や! 釣行先・ゴルフ場・観光地???・・・・・・困っちゃうな・・・・・・でも慣れた車、ワイパー・プラグ・オイル・ブレーキチェック 安心感一杯!!!・・・・・快適!良かった!!・・・・*今回は相手ミスの事故でしたが、何時どんな事が起きるか??*快適な秋、爽やかドライブも注意運転で、加えて健康も注意注意でしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ