メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

お祭りを写しに    出雲市田儀 

2013年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日友人が来訪、カメラ談議の中で お祭りの話から 19日午後 出雲市多伎町口田儀多伎藝神社TakigeJinja のお祭り も見所が多いとかで やって来ました始めての 地の初めてのお祭り風景 思ったより 賑やかで華やかなお祭りです 少年が 神楽舞を上手に踊っていました獅子舞が 奉納の舞田植え囃子 の 舞の準備間もなく 始まる前の緊張の場面花ん馬 と呼ばれる 青竹で作った色とりどりの 櫓が名物の祭です奥田儀 田

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ